2016年07月

祝3周年

祝3周年
明日8月1日でお陰さまで3周年を迎えます。 1日、2日と先着でささやかですが、メレンゲクッキーをプレゼント!! 明日は第1月曜日で通常はお休みですが、3周年記念で営業致します。     大濠花火大会の…

イベント出店

イベント出店
来週と再来週の水曜日(8月3日・10日)は、イベント出店の為お休みします。 前日までの予約に関してはできる限り対応しますので、お気軽にお問合せください。 ※お渡し時間は限らせて頂きます。(17時以降の予定)  …

語学力

語学力
最近、うちのお店にも外国のお客様が増えてきました。 ご近所の方だけでなく、観光の方もちらほらいらっしゃいます。 観光の方でも日本語がお上手な方もいますが、ほとんどが片言の日本語や時には英語でのやり取りになる場合もあり、外…

抹茶クロワッサン、リニューアルしました

抹茶クロワッサン、リニューアルしました
土曜日限定の抹茶クロワッサンがリニューアル。 抹茶フォンダンをコーティングして抹茶感がアップ! 価格はそのままで更に美味しくなってます。   福岡・大手門の路地裏にあるパン屋パン工房プチソレイユ

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。   福岡・大手門の路地裏にあるパン屋 パン工房プチソ…