めんたいワイド-FBS ジモトリコ

突然ですが実は、今日テレビに出ました。

2週間前に撮影は終わっていましたが、ブログに載せるのを忘れておりました。

 

(友人からわざわざ、テレビ画面の写真付きでメールがきたので使わせていただきます。)

2017320212827.jpg

 

今日は定休日でしたが、放送の時間にちょうどお店で仕事をしていたので

放送は見ないでおこうかとも思いましたが、結局見てしまいました。

うまく編集されていて安心しましたが、自分の姿を見るのはやっぱり恥ずかしいものです。

 

2017320212638.JPG

(テレビの仕事をされている方は、自然に笑顔が出来てすごいです。)

 

ブルーリバーのお二人、えみりィーさん、とても素敵な方でした。

テレビに出るのは恥ずかしいですが、取り上げて頂けるのはとても嬉しいです。感謝。

 

しばらくシナモンクロワッサンは仕込みを増やさないといけないかなぁ…。

予約、取り置きOKです。

(前日までに予約して頂けると非常に助かります。)

 

 

 

福岡・大手門の路地裏にあるパン屋パン工房プチソレイユ