ハムハムハム  ハイパーナイト プログラムガウ!!

今回は早い更新です。

突然ですが、ラジオは聴きますか?

私は毎日、朝から晩まで聴いています。 仕事中はもちろん、それ以外でもラジオを聴くヘビーリスナーです。

たくさん好きな番組はありますが、唯一メールを送る番組がFM福岡の『ハイパーナイトプログラムガウ!!』

メールを送って紹介してもらった時は、なんかうれしいですよねぇ(*^-^*)

20173820295.jpg

以前、パーソナリティーが好きな県外でしか売られていないパンを再現してメールしたところ、

ナナちゃん(田代奈々さん・中)が買いに来てくれたことがありました。

 

先週、クロちゃん(バンバンバザールの黒川修さん・右)が今は販売されていない

リョーユーパンのハムハムと言うパンが食べたいと番組で話していたので、

一昨日さっそく作ってスタジオに持って行きました。

ハムハムを覚えていない私は、クロちゃんの解説だけで再現したので

かなりアレンジが加わってしまいましたが、本家とは少し違うけど美味しいから販売したらいいと言ってもらい、

ハムハムハムにしたらと商品名まで提案して下さいました。

しかもクロちゃんおススメで売り出す事もOKして頂きました!!

検討した結果、ハムマヨ(ハムハムハム)に。 

 

 

新商品 ハムマヨ(ハムハムハム) 180円

201738202839.JPGのサムネイル画像

からしマヨネーズで和えた刻んだロースハムをたっぷり入れてます。

柔らかいちょっと甘い生地との相性もぴったり。

からしは控えめなので、そこまで辛くないですよ。

クロちゃんおススメ&店主おススメ、ぜひご賞味下さい。

 

 

福岡・大手門の路地裏にあるパン屋パン工房プチソレイユ