バリはやッ!& Hyper Night Program GOW!!

前回、お知らせしましたが先週10日の早朝、FBSのテレビ番組「バリはやッ!」に出ました。

どんな風に編集されているか心配でしたが、なかなかいい感じでした(^-^;

 

201751313259.JPG

 

早朝なので、観てる人は少ないかなと思っていましたが意外と反響がありビックリ!!

常連のお客さんも、何人か観ましたよと言って頂きました。

皆さん早起きなんですね(^-^)

 

 

 たまたまそんな日に、嬉しい方が来てくださいました。

 

2017511214722.jpg

 

写真だけでわかる方は、なかなかのマニアです(^-^)

私の大好きなラジオ番組FM福岡「Hyper Night Program GOW!! 」のパーソナリティ黒川修さんです。

黒川さんはバンバンバザールのベーシストでありながら、しゃべりがすごく面白い方で大好きなパーソナリティーです。

仕事の合間に番組によくメールを送っているので、近くに来ることがあったみたいでスタジオに行く前に来てくだいさいました(*‘∀‘)

 

今回はパンの話が全く出てきていませんが、実は黒川さんの青春の味「シーチキンフランス」を再現させてもらいました。

今週中には新商品として出せると思います。次回、ブログでお知らせしますね!!

 

 

福岡・大手門の路地裏にあるパン屋パン工房プチソレイユ